SCHEDULE スケジュール

ホーム > スケジュール > (無観客開催)第81回定期公演~せんちゃん卒業式~

(無観客開催)第81回定期公演~せんちゃん卒業式~

カテゴリ
第81回定期公演ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
無観客でライブを開催し、ライブの生配信(youtube live)のみとさせていただくことに致します。
内容変更に伴うチケット払い戻し等につきましては、改めてご案内させて頂きます。
併せまして「せんちゃん卒業式」は当日定期公演終了後に行います。
ライブは無観客となりますが、卒業式終了後にお客様と直接ご挨拶する場を設けさせて
いただきますので、よろしくお願いいたします。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
開催日 2020年04月05日(日)
開催時間 開演:11時30分
開催場所 club SONIC iwaki
(福島県いわき市平字大工町9-2)
出演(予定) アイくるガールズ
物販 卒業式終了後、「せんちゃんとの写メ」と「メンバーによる物販」の2種の実施を予定しております。
今回は申し訳ないのですが、「写メ」「物販」とも、サイン等の記載は致しません。

物販は15時からの開始予定とさせて頂きます。

尚、密集防止のため、14時30分から物販入場用整理券を配布させて頂き、
順次、ご案内させて頂きます。
恐れ入りますが、当日、物販をご希望の方は、14時30分にいわきソニック駐車場にお越し願います。
その際、配布開始時刻より早い時間でのお越しは、何卒ご遠慮ください。

また、体調不良の方のご参加はご遠慮頂き、マスク着用等での感染症防止にご協力の程、よろしくお願いいたします。

当日メンバーは、マスク着用での対応とさせて頂きますので、
ご了承願います。
また、メンバーとの握手等はご遠慮いただくことのなりますので、
併せてご了承ください。
注意事項 新型コロナウイルス感染予防の観点から、今回は花束やプレゼントの
受け取りは辞退させて頂きます。
大変申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします。
尚、メッセージやお手紙は運営がお預かりし、内容確認の上で
本人に渡させて頂きます。
備考 ライブの生配信(youtube live)のURLは、開催当日、
Twitterでお知らせ致します。

月別スケジュール

このページの先頭へ