NEWS ニュース

ホーム > ニュース > 【メンバー卒業に関しての、大切なお知らせ】

【メンバー卒業に関しての、大切なお知らせ】

更新日:2014.04.07

いつもアイくるガールズを応援いただきまして、ありがとうございます。
『まゆゆん』こと石田 茉夕は、新学期より学業に専念のため、
『きぃちゃん』こと鈴木 希実香は、新学期より部活動に専念するため、
今月の4月27日に開催致します第9回定期公演をもちまして、
アイくるガールズの活動を卒業することとなりました。

尚、『まゆゆん』は、4月の各イベントには、出演の予定です。

これからの別な道での彼女たちの活躍を、今後とも引き続き
応援していただけますよう、お願い申し上げます。


               いわきロコドルユニットプロジェクト


以下、彼女たちからの、卒業に際してのメッセージです。


【まゆゆん】
このたびまゆゆんこと石田茉夕は
学業専念のため卒業します。
1年間アイくるガールズとして活動できて、
本当に誇りに思っています。
いつも応援してくれたり、支えてくれたりした
Crewさん。
いつも笑ったり、泣いたり、いつでもそばにいてくれたメンバー。
みんな大切で大好きなわたしの家族です!
たくさんの人と出あえて、わたしは成長することができました。
最高の経験でした!
本当にありがとうございました。
私と会えるのは定期で最後だよ??
帰国しちゃうんだからね。。。
みんな会いにきてください!!
待ってます\(^o^)/


【きぃちゃん】
10人のメンバー・クルーさんへ
お久しぶりです。鈴木希実香です。
休止からやく四ヶ月。あのとき皆さんの前で言った事。
自分のほんとにやりたい事をがんばる、と言う約束をちゃんと守れたと思います!!
その四ヶ月の間に、メンバーのたくさんの活躍を見たり耳にしたりしました。
研究生の2人も入り、また新しいアイくるガールズができあがるのかなとも、楽しみにしています。
いままで部活動との両立を調整してましたが、新学期を迎えるのあたり、私は卒業という決断を
出しました。
休止にしても卒業にしても、急ですみません。
でも、この答えに悔いはありません。
わがままになってしまうかもしれませんが私がちゃんと考えて選んだ道です。
9ヶ月間の思い出を、大切にしてがんばります。
そして、アイくるガールズを、1番に応援します。
またどこかで会いましょう!
そして、クルーさんはアイくるガールズを、ずっと見守っててください。
ありがとうございました。

このページの先頭へ